Mint&Lemon &Lime Magical days

魂のパートナー3ワンズとの日々の中で思う事

愉しむことって

今日は夏至ですね♪

 

何かが始まるようなワクワクした感じと共に目覚めました♪♪♪

早朝家族を駅まで車で送る途中
9999 999 99 のナンバープレートの車5〜6台見ました。

昨日も9999ばかり。
エンジェルナンバーの意味を後で確認してみようと思います。


昨日は雨で外に出なかったので
今日は朝から走りました♪

f:id:minlemo:20180621161701j:plain
f:id:minlemo:20180621161701j:plain
f:id:minlemo:20180621161700j:plain
f:id:minlemo:20180621161714j:plain
今日も沢山走りました♪

 

ミント・レモンが楽しそうにしている姿を見ていると
私も楽しくなってくるのですよね♪


f:id:minlemo:20180621161639j:plain
f:id:minlemo:20180621161644j:plain
ボール大好きなレモンがいつもボールをくわえて走ります^^

 

f:id:minlemo:20180621161750j:plain

くわえていたボールを置いて草を食べてまた置いていたボールをくわえて(笑)

 

f:id:minlemo:20180621161741j:plain

ミントは先を走ってレモンに追いかけてもらうのが好き。嬉しそうに前を走る姿を私を嬉しくなって眺めていたら写真撮れなかった(^_^;)


そうそう木々の姿が変わっていたのです(^O^☆♪

f:id:minlemo:20180621161825j:plain
f:id:minlemo:20180621161854j:plain
f:id:minlemo:20180621161904j:plain
このデザイン♪楽しんで選定しているのが伝わってきました♪♪♪

 

この形、楽しんで選定しているのが伝わってきて
見ていて嬉しくなってしまいました。


技術的にはどうなのかわからないけど
これはどんなデザインにしようか?とワクワクしながら切ったよね?

公園を管理してくださっている方がカットしたのかなと・・・

f:id:minlemo:20180621165454j:plain

並んでいるきの形が全部違うの♡

 

f:id:minlemo:20180621161816j:plain

この形が可愛くて好き♡


楽しく仕事をするって
こんなに伝わるんだ♪

そんなことを剪定から感じてなんだかとても嬉しくて

f:id:minlemo:20180621161919j:plain

ミミズかな?自由なレモンは見ていて気持ちがいい(笑)

 

f:id:minlemo:20180621161741j:plain

今日も楽しかったね♪


ミント・レモンからもその瞬間を愉しむことをいつも教えてもらっているのでした