Mint&Lemon &Lime Magical days

魂のパートナー3ワンズとの日々の中で思う事

自分らしくあること

今日はショピング同行のお仕事でした。

長くデザイナーをしていて
デザイナーを辞めようと思ったとき
次のお仕事として考えたのがお洋服のコーディネートでした。

入社希望のデザイナーの面接をしている時
その方がどんなデザインを出すのかがわかるという話をした時に

デザイナーだから当たり前と思っていたことが実は当たり前ではないとわかり


ファッションコーディネートにも使えるのではないかと
オリジナルの方法が生まれました。

 

お会いしてお話をお聞きしてその方に合うファッションと意識をすると
その方の内面の魅力が見えます。

今魂が進みたいと思っている感じをキャッチして
サポートしてくれるお洋服を選ばせて頂いています。


内側の思いと外側のファッションが一致すると
人生が加速します。
これはファッションコンサルをやらせて頂いた方から見せていただきました。


お洋服もエネルギーなので進みたい少し先のエネルギーに合うものを身につけると
それがサポートになるのだとお思います。


今のこの時期は一旦自分自身の中心を確認することがとても大切なのではないかなと感じています。
自分自身の中に全て持っていることを確認するといい気がしています。


今日のショッピング同行も自分自身に戻るお洋服を選ばせていただきました。


ショッピングのお申し込み頂いた方のエネルギーに合わせて選びますが
今回は丸の内でした♪


緑、木々にご縁のある方なので、自分自身を再確認するのに木々のエネルギーがサポートしてくれるとのことでした♡

f:id:minlemo:20180618150931j:plain

おしゃれな心地よい通りにこんなユニークな彫刻も♡

f:id:minlemo:20180618150940j:plain

場所はどこかな?と思ったときに見せられたこちら映像。それで丸の内と分かりました♪


ショッピングの当日メッセージをいただいて

f:id:minlemo:20180619101734j:plain

 

ショッピング前からこのようなシンクロもあり♪
セレクトしたお洋服を見る前に任せてよかったと思ってくださったそうです。

サポートしてくれる心地よい場所をすでに感じられていたのですね^ ^


今回Kさまにセレクトさせていただいたお洋服はこちらです♪

f:id:minlemo:20180618081627j:plain

デザイン性のあるシャツもジャケットの代わりにそしてシンプルなカットソーを合わせると普通な感じで着られます。

 

f:id:minlemo:20180618081605j:plain

面白いデザインの白Tシャツは一枚着るだけでおしゃれ感が出るので楽チンです♪

f:id:minlemo:20180618081518j:plain

白シャツに紺パンツの王道の組み合わせ。靴やバッグのアレンジをすればお祝いの場やパーディーにも大活躍しそうです。

 

f:id:minlemo:20180618081534j:plain

ジャケットを合わせて。Kさまご自身真ん中を感じていただくのにぴったりのコーディネートです。

Kさまの中心にぴったりのアイテムを厳選して数を少なく着回していただく提案をさせていただきました。

中心のエネルギーを感じていただきたいので、拡げずに中心に集める感じなのです。


お写真が撮れなかったバックやお財布、名刺入れなどご依頼を受けたものも一通り見て頂いてランチ件作戦タイム♪

f:id:minlemo:20180618081651j:plain

ランチはローズカフェにて♪ご案内したかったカフェがなんと90分待ちで(^_^;)


ランチをしながらご予算内での買い物のプランを確認したり
コーディネートの確認やそれぞれのお洋服のエネルギーや着用された時の効果などをお伝えして

ご提案した8アイテムに今回のコーディネートに合うデニムを追加でセレクトさせていただき

9アイテムのお買い物でした♪


ショッピングの準備をしているときに
この場所で写真を撮ろうと思っていたところがあって

植物とご縁のあるKさまが都会で活躍されるイメージにぴったりだったので
写真撮影も楽しみました♪♪♪

f:id:minlemo:20180618081509j:plain

休日でくつろぐ人が沢山だったのにこの時だけ誰もここにいなかったのです(驚)

 

f:id:minlemo:20180618081707j:plain

海外で活躍されるイメージも♪

 

f:id:minlemo:20180618081717j:plain

お店の外まで並んでいるエシレ・メゾンデュプールのフィナンンシェ♡通りかかった一瞬空いていてすぐに買えるミラクル♪


フィナンシェを買っておやつタイム♪
バターたっぷり、アーモンドの風味がたまらない美味しいフィナンシェでした。
外で食べるのってなんでこんなに楽しいのかしら♪

 

f:id:minlemo:20180618081452j:plain

楽しいショッピング同行♪私も撮っていただきました♪♪♪


ショッピング終了後
お茶をしながらコーディネートパターンの確認をさせていただき

お洋服を通してのメッセージもお伝えできて


今回もとても楽しいショッピングでした♪


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

ただいま7月までのショッピングお受けしています。

6月 1組さまご予約可能
7月 3組さまご予約可能

お申し込み・お問い合わせは下記からお願いします♪

自分の中心に戻るファッションコンサル