Mint&Lemon &Lime Magical days

魂のパートナー3ワンズとの日々の中で思う事

宇宙のタイミング

「Mint&Lemon 」を始めることになったのは

宇宙の計らいがあったからだと思っています。

 

ミントとの出逢いも、レモンが飼える事になった経緯も…

 

そしてそして、やっぱりと思うことがまた昨日ありました。

 

3/21からの展示販売会の準備をしている時に連絡を取りたいと思った方がいて

昨年の12月に連絡を入れていたその方から数日前にお返事が来たのです。

 

お返事が無かったので

12月に知っているアドレス全部にメッセージを送っていて

それでもお返事が無いので

 

今はタイミングでは無いのだなと思っていたのです。

 

そうしたら一昨日突然お返事が来て

 

その中の唯一ひとつだけが

何ヶ月もたって届いたようで

メールの日付を見てその方も驚いたようで

 

メールが長旅に出ていたみたいと (笑)

 

12月に出したメールが4月も後半になって届くなんて(驚)

 

予定が会った昨日の夜はに会おうとなってお話して分かったのが

会っていなかった2年間、お互い色々な経験を全く別の場でしていて

 

私はその間にミント、レモンを迎えて

犬、いぬ、イヌとのめり込んでいてね

 

犬を飼っているなんて
全く想像がつかないと驚かれていたのだけど

 

なんとその方も今まで全くご縁のなかった
犬製品に関わることになっていて

 

だからこのタイミングで会うことになったのね

 

本当に宇宙ってやるなと・・・

 

「Mint&Lemon 」を通して

最近はこんな事ばかり起きています♪

オーダーいただいた物もベルトなタイミングでお届けできると信じているのですが

布のリード・首輪は5月の初めに

f:id:minlemo:20180414110556j:plain
f:id:minlemo:20180414110547j:plain
生地・テープ色を選んでいただいた布のカラー・リード

 

革のリードスニーカーは5月中頃に仕上がる予定です。

f:id:minlemo:20180422231908j:plain

 

お届けまであと少し楽しみにお待ちください♪♪♪