Mint&Lemon &Lime Magical days

魂のパートナー3ワンズとの日々の中で思う事

洋服の精霊

今日の朝の出来事です

燃えるゴミの日なので
少しでも出してしまいたいなと考えていました

その時に息子の制服が浮かび
まだ綺麗な制服、対処の仕方をどうしたら良いものかと考えたその時


可愛らしい声で
「次に行きたい」と聞こえてきました


???意識を向けてみると


この制服は洋服の精霊さんと一緒に
息子と一緒に過ごしてくれていたようなのです


この高校の制服を着て沢山の経験をした3年間で
その間制服の精霊さんにサポートしてもらっていたのでしょう

違う場所に今度のお仕事があると聞いて


この制服でいる限り
サポートできるのは同じ高校の学生それも男の子と限定されてしまうなと思い
制服は感謝してゴミに出すことにしました


あれはなんだったのだろう?
まだ説明のつかないことも沢山あるし、気のせいかもしれないのだけど

 

身の回りには応援してくれる存在が沢山いると思うとなんだか嬉しくないですか?


そんなことがあった後のお散歩♪

f:id:minlemo:20180424082816j:plain

ミント・レモンと今日の朝のボール遊び

 

f:id:minlemo:20180424082821j:plain

ボールを咥えて帰ってくるのはいつもレモン(^_^;)

 

f:id:minlemo:20180424082825j:plain

野いちご発見 あまりの可愛さに見とれてしまった

 

 

f:id:minlemo:20180424083602j:plain

お花の精霊さんも沢山いるのだろうな?ミント・レモンやワンコさんたちはきっとお話してるよね?


制服を捨てると言ったら息子に怒られた(^^;;
精霊さんだけ移動してもらうにはどうしたら良いのかしら・・・・?


今日もよい一日をお過ごし下さい♡