Mint&Lemon &Lime Magical days

魂のパートナー3ワンズとの日々の中で思う事

毎日がクリスマス♪

「Mint&Lemon」のデザインを考え出した時
一番最初に作ったシャツです♪

毎日がクリスマスみたいな♪♪♪

f:id:minlemo:20180415131743j:plain

この生地に出会った時、全部買わなきゃって


犬という素晴らしい存在と一緒に過ごしていると
一瞬一瞬がなんて楽しいのだろうと

クリスマスシーズンの前に街がクリスマス色に染まり
その街に身を置くとウキウキワクワクしてくる感じ

日々の生活はもっと静かだけど
ウキウキ楽しいいのは同じかな〜

なんて
クリスマス柄のシャツを作りました。

色々なワンコさんが共演しているこの生地楽しくないですか?

f:id:minlemo:20180415131749j:plain

色々なワンコさんがクリスマスのコスチュームに身を包んでいるのです♪



フフッ♡ ビーグルもいるのですよ

今日はどこへ一緒に行こうか?
と話したくなるシャツなのです。


f:id:minlemo:20180415131753j:plain

クリスマス柄だけどオールシーズン着れる綿素材です♪オーストラリアのクリスマスは夏ですしね(^^)


話は逸れますが
私、生地や洋服と話をします。

今日もよろしくね。とか楽しい1日になるね。とか(笑)

ファッションコンサルでも洋服から話しかけられ通訳を頼まれるのです。
「ここにいるよ」とか「選んで〜」とか「〜するわ」とか

洋服から話しかけられているのか、違う存在が教えてくれているのか
厳密には分からないのですが、コミュニケーションを取っています。

f:id:minlemo:20180414094123j:plain

シャツと一緒に楽しめパートナー感たっぷりのシャツですよね


賑やかでちょっとびっくりする柄ですが
来てみると普通なのです♪

こんなシャツを着て
毎日クリスマス気分はいかがですか?

あとシャツ1着分の生地があります。
シャツ以外のものもお創りできます。